みゆずここちゃんとクリスマス旅行10 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


夕食の時間割り箸ナイフとフォーク
ここちゃんは色々なワンちゃんに興味津々で、
ずっとキョロキョロしていたねおねがい
写真撮っていたら、ここちゃんお肉一枚食べちゃいました爆笑
みゆちゃん、どぉ~ぞウインク
ゆずちゃんもウインク
ここちゃんは食べるの一番早いので、もう一瞬で食べ終わりましたおねがい
ここちゃんも、
ゆずちゃんも
完食!

みゆちゃんも完食!
お次は、黒毛和牛の肉団子
みゆちゃんラブラブ

ゆずちゃんラブラブ


ここちゃんラブラブ
最後はご飯を食べたここちゃん、
みゆちゃん、
ゆずちゃんでしたニコニコ

お次は、人用の夕食メニュー

お刺身写真撮る前に後2品あったけど、写真撮り忘れて食べちゃいましたニコニコ
金目鯛釜飯


お魚の鍋

デザートさくらんぼ
昔は、送迎車がお部屋まで来て和食はくらの坊でしたが、今は和食が本館で、フレンチがくらの坊になった様で、私は和食が好きなので、和食が本館で食べれる様になり、楽で良かったですウインク
でも、前の方がお食事内容は良かった感じで、美味しかった感じでしたニコニコ

続く…犬犬犬ラブラブ