みゆちゃん11歳のお誕生日旅行11《最終話》 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

おはよう~朝だょんくもり
ゆずちゃんはまだネンネ~zzz流れ星
ここちゃんは朝から、窓開けたら外へぶっ飛んで行きました犬

ウッドチップカミカミして、
一人遊びおねがい
ウッドチップくわえて、
運動会ウインク
この時はまだ雨が降っていなかったけど、ポツポツ雨の1日になってしまいました雨
まぁ、箱根には何度も来ているし、ここちゃんも朝ランランも出来たし良しとしよう~ウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんはランランより、朝ご飯の様で、
お二人さんはスタッフさんがご飯運んで来るのを待っていましたおねがい
ここちゃんは、まだお外で1人ランランしていました(笑)
スタッフさん朝ご飯持って来てくれたねおねがい
夜と同じ、足柄牛ご飯
人用朝食のお品書き
朝ご飯はこんな感じで、品数も多く沢山割り箸
私は洋食より和食が好きおねがい
みゆここちゃん犬犬
ここゆずちゃんウインク
ここちゃんご飯が来たらすっ飛んで戻って来ました爆笑

お食事中のみゆずここちゃんナイフとフォーク
朝食が終わり、チェックアウトの11時までゆっくりして過ごしましたニコニコ
みゆちゃんもネンネ~ウインク
私は大好きな温泉におねがい
いつもはチェックアウトの時間までいないので、ゆっくりのんびり旅になりましたウインク
さぁ~、雨だし帰ろ~ルンルン
ネンネのみゆちゃんラブラブ
ゆずここちゃんは、重なり合い一緒に寝ていました爆笑
いつも行く道の駅に寄り、ちょこっとお買い物して、みゆずここちゃんのお肉を買い、
ラムリン家から、鹿が入ったよ~と連絡あったので、鹿肉とレバー頂き、お土産渡し帰って来ましたとさぁニコニコ
おしまいラブラブ犬犬犬ラブラブ
今回は、お天気も雨になり、ゆっくりのんびり旅になったけど、ここちゃんもチビッ子ちゃんだしある意味良かったねウインク
みゆずここちゃんブログにお付き合い頂きありがとうございましたハート犬犬犬ハートあしあとあしあとあしあと