ワンコご飯とじゅんちゃん家と焼き肉 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


牧草牛ご飯
なまりぶし&しらすご飯
秋刀魚ご飯
なまりぶしご飯
梨や野菜、キノコ、卵、レモン

おやつに梨
ここちゃんも梨大好きニコニコ
レバーのご飯
鮭ご飯
鮭ご飯
馬ハツご飯
馬レバーご飯
ブリと秋刀魚
ブリはここちゃんしか食べなかったねウインク
牧草牛ご飯
牧草牛&黒豆納豆ご飯

みゆちゃん、ゆずちゃん馬ユッケ&栗ご飯
ここちゃん、ブリ&栗ご飯
みゆちゃん、ゆずちゃんブリキライだねウインク
私もブリあんまり好きじゃあないなぁ~
秋刀魚ご飯
牧草牛ご飯
ゆずちゃん、ここちゃんなんかチョーダイってウインクくるのよねニコニコ

梨と納豆と野菜達
この前、じゅんちゃんママから焼き肉行こう~って連絡来たので、家から5分のご近所さんの焼き肉行って来たよニコニコ

じゅんちゃんママとパパとじゅんちゃんママのお友達とペチャクチャお喋りして、楽しかったなぁ~ウインク
キノコのホイル焼きや、
ニンニクホイル焼き美味しかったぁ~ニコニコ
石焼ビビンバも美味しかったよニコニコ
ナムルやおいキムチ、キュウリなんかもニコニコ

じゅんちゃんママ~パパ~いつもお誘いありがとうございますおねがい
ここはワンコ達は行けない焼き肉屋さんなんだけど、とっても美味しい焼き肉屋さんですニコニコ