ゆずちゃん9歳のお誕生日旅行11 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


お昼寝した後は、ロビーに下りて、フリードリンクの、
ハチミツレモン紅茶と、
みゆちゃん、ゆずちゃんは、お水飲んで、
夕食会場へ行くよ~んナイフとフォーク
エレベーター乗って、レストランへウインク
10分前に到着ウインク
ゆずちゃん、みゆちゃん、ご飯だょ~ステーキ
ゆずちゃんもみゆちゃんも、スタッフさんの動きを見ていますウインク
海が見える広いレストラン会場でしたウインク
こんな感じニコニコ
みゆちゃん、ゆずちゃんのご飯は馬肉の生肉とレア肉のハーフにしましたウインク
お腹空いていたから、
二人供ご飯に釘付けでしたウインク
分けて、
みゆちゃん、ゆずちゃん達から、はい!どぉ~~ぞ~ウインク

二人供、夢中で食べていたねウインク
みゆちゃんラブラブ
ゆずちゃんラブラブ
みゆちゃんも、ゆずちゃんも、
野菜は少し残して完食!

御馳走様でした犬犬

続く…犬犬ロゼワインシャンパンナイフとフォーク