FCIインターナショナルドックショー~うしすけさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


FCIインターナショナルドックショー~うしすけさんへみゆちゃん、ゆずちゃんと来たよぉウインク
この日は色々みゆちゃん、ゆずちゃんに付き合ってもらったから、お散歩してから、みゆちゃん、ゆずちゃんの行きたい所でご飯食べよ~ね~と伝えていたのですが、デックス東京ビーチの駐車場に車を止めて歩いていたら、お散歩行かない~ってうしすけさんの前でお二人さんが動かないので、お散歩やめて、少し早めの夜ご飯にウインク
みゆちゃん、ご飯来るまでネンネ~お月様

この日は朝ご飯早かったから、お腹空いたみたいで、良く食べましたおねがい
みゆちゃん、ゆずちゃんこの日はワンコイベントに付き合ってくれてありがとう~ラブラブ
楽しかったぁ~\(^o^)/
お礼に焼き肉ねウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんはい!どぉ~ぞ~ウインク
ご飯粒あげてみたけど、食べたくないって言っていたので、厚切り牛タンと塩だけにしましたウインク

二人共完食したあと、
もっとちょーだいって言うので、本日の赤身を少し炙りレアであげましたニコニコ
この日はみゆちゃん、ゆずちゃん良く食べたねウインク

はい!おかわりお肉も完食!
この後はみゆちゃん、ゆずちゃん寝ていたので、そのまま帰宅車
ハリーズさんでコンフォーター2つとサンタクロース毛布を買い、一つはブースにないコンフォーターだったので、サンタクロース毛布と一緒に送っていただく事にしましたが、まだ届いていませんニコニコ
お友達の頼まれていたお洋服とルルドールさんで、新作ハーネスとリードを買い、これも一点しかブースになかったので、後日届けてもらうようにしてきましたがハーネスとリードもまだ届いていないので、届くのが楽しみ~\(^o^)/
冬用コンフォーターとサンタクロース毛布とハーネスとリードはゆずちゃんのお誕生日くらいに届く予定なので、ゆずちゃんへのお誕生日プレゼントにしよ~とニコニコ
その時にまた紹介させていただきますねウインク

インターペット~のお出掛け記事おしまいおねがい