☆彡明けましておめでとうございます☆彡 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


明けましておめでとうございます富士山
1月1日、ラムリンパパから、暖かい時間にお散歩&初詣行こう~と連絡来たので、ラムリン家へ来たよん(^ー^)
久しぶりだね~リンちゃんウインク
リンちゃんウインク
ラムリン家の土のランランで沢山遊べたねウインク

みゆちゃん、ゆずちゃん朝ご飯食べなかったので、ラムリンママがみゆちゃん、ゆずちゃんにご飯作ってくれましたおねがい
ラムリンママ~いつも本当にありがとうございますニコニコ
ゆずちゃんはお肉少しだけ食べて、
みゆちゃんはこの日は朝食べませんでしたおねがい
1日一食しか食べない日なんかもあるから、それが、みゆちゃん、ゆずちゃんの普通なんだけどねニコニコ
お散歩開始~犬犬犬

みんなで沢山良く歩いたよおねがい
初詣は混んでいたので、ワンコもいるし、急遽やめにしよう~となり初詣には行かず普通のお散歩にしましたよんおねがい
車が来ない所は自由に歩かせ、
みゆちゃん、
ゆずちゃんは、

また自由行動して、ラムリン家のランランで好き勝手に遊んでいました犬犬

お散歩の後、外でなら食べるかなぁ~ってラムリンママみゆちゃん、ゆずちゃんにご飯持って来てくれたのですが、
この日は、お肉少しだけ食べて、
後は、
好き勝手に遊んでいましたウインク
土の上って気持ちいいんだょねウインク
みゆちゃん、ゆずちゃん沢山お散歩して、ランランで自由に遊んで、ラムリン家とまたね~して、帰って来ましたおねがい
ラムリン家のご近所で、ついた手作りのお餅、ラムリン家でいただき、お土産でお餅10個もいただきましたウインク
柔らかくて、とっても美味しいお餅でしたおねがい
ラムリンママ~パパ~ありがとうございますおすましスワン