群馬県にお出掛け2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


西の河原公園にはすご~く広い露天風呂の温泉があり、道中も足湯が出来たり、紅葉みれたり、ワンちゃんもお散歩しながら温泉を足裏に感じながらお散歩出来る場所があるので、最高だょウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんも何回か来た事あるけど、ここはまた行って来たのニコニコ

大滝の湯も、何度か入った事があるけど、私の大好きな濁り湯の硫黄泉で、温度の違う温泉もあり、最高なのよ~ウインク
そしてお土産店と食べ物通りをみゆちゃん、ゆずちゃんとお散歩しながら歩き、
休憩していたら、おばちゃん達に声を掛けられ、
おばちゃんみゆちゃん、ゆずちゃんに色々優しく語りかけていました照れ

私は良く知らない人に話しかけられますが、そうゆうのも旅の楽しみニコニコ
湯畑で記念撮影ウインク
可愛いラブラブ
まだまだ10月上旬だったので、紅葉している場所もチラホラニコニコ
一年ぶりに草津に来たら、足湯コーナー2ヶ所くらい増えていましたニコニコ
色々なカゴバック専門店
こんな感じの道を歩き、
釜飯屋さんも出来たんだね~ウインク
歩きながら、林家パーコみたいに写真を撮っていたら、
ハチミツ屋さんのお姉さんが、触ってもいいですか~?と話しかけてくれたので、
みゆちゃん、ゆずちゃんナデナデしてもらいました。とさぁウインク
続く…カエル