みゆちゃん9歳のお誕生日旅行10 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


朝食の後は、ゆずちゃんはお部屋でネンネしていて、みゆちゃん、
デッキをうろちょろして、
ランランで一人で、トイレしていましたウインク
朝は少しだけの時間、小雨が降っていましたが、
雨止みましたウインク
良かったぁ~ニコニコ
お部屋から広いランランの方へお散歩へニコニコ
ゆずちゃんニコニコ
いつもチョロチョロしているみゆちゃんウインク
少し遊ぼう~か~ゆずちゃんニコニコ

ゆずちゃん、朝食の後も寝ていたので元気復活ラブ



ランランで沢山遊んでから、チェックアウトして、次の目的地へ向かいますよ~ウインク
山中湖周辺は15℃だったよ~ウインク
車で、次の目的地へ向かうよんラブラブ

お宿をチェックアウトして、何度も来た事あるけど、忍野八海に遊びに来ましたウインク
今はコロナで中国人が全然いなくて、昔のごったがえしていない忍野八海の風景に戻っていましたニコニコ
江戸時代にタイムスリップした様なおばあちゃん家みたいな所、私は大好きなのですウインク
のんびりしていて、落ちつきますおねがい
食べ物屋さんも沢山あるよウインク
みゆちゃんゆずちゃんウインク

みゆちゃん眠そうでしたウインク
みゆちゃん、ゆずちゃんの写真を撮っていたら、観光客のおばちゃん達にゆずちゃんいじくり回されていましたが、喜んでいましたウインク


そして、またまた他のわんちゃんを育てているご夫婦にも、ナデナデされて良かったね!ゆずちゃんラブラブ
みゆちゃんは、そっぱ向いて寝ていましたニコニコ
お水がとっても綺麗なのニコニコ
何かこうゆう家に住みたいなぁ~ニコニコ

ゆずちゃんまたまた観光客の方にナデナデされましたラブ
ゆずちゃん、適当に愛想いいからね~ウインク



ヤマメや鮎何かも売っているよウインク
ここのお蕎麦屋さん美味しいんだけど、お宿で朝食を9:00時に食べたばかりだったので、今回はお蕎麦お腹空いていなくて食べられませんでしたウインク

次はお土産でも買いに行ってみよう~!

途中、写真撮影!
みゆちゃんそっぱ向いてたね(笑)
写真って思い出になるから、どんな写真も大好きラブラブ
種あり葡萄買おうかと思ったのですが、最近は不自然な種なし葡萄ばかり。
種がないのって、食べやすいけど不自然過ぎるよね。。。
食べ物もまともな物が無くなって来て不自然な物が多すぎるね。

風車とみゆちゃんとゆずちゃんニコニコ
お土産通り~ウインク
みゆちゃん、ゆずちゃん、お母さんが栗が大好きなので、こちらで栗を買いましたニコニコ
仙人みたいなじぃ~ちゃん達ウインク
お店宣伝して~って、言われたから、写真撮ってみました。
コロナで売り上げ落ちている様なので、皆様、機会があったら、忍野八海に遊びに行ってみて下さ~いニコニコ
こちらのお店は国産キクラゲとかナッツ類とか干し椎茸とか色々売っていましたウインク

蚕のお店
蚕の糸で作ったマスクなんか有りました。
お宿なんかでもマスク、マスクと結構うるさくて、マスクしていないとチェックインなんかも出来ないので、買いました。
マスクしている方が低酸素になって化学物質吸い込んで体に悪いと私は思っているので、普段は人混みいかないし、マスクしていませんウインク
蚕の糸で作った洋服とかストールだってニコニコ

フラフラお散歩
農家さん直送野菜もあるよニコニコ



お土産屋さんや食べ物屋さんのお店が沢山あるよニコニコ
お蕎麦作る所
ここで、みゆちゃん、ゆずちゃんはバナジウム水飲んで、
私はコーヒー休憩しました。
みゆちゃん、ゆずちゃん休憩ねおねがい
水が美味しいとコーヒーも美味しいねウインク
まろやかな感じラブラブ
みゆちゃん、ゆずちゃんもバギーからおりてお散歩したよニコニコ

シーズちゃんにお会いし、
みゆちゃん、ゆずちゃん二人でクンクンご挨拶していましたウインク






シーズちゃん、みゆちゃんとゆずちゃんに優しい対応ありがとう~ウインクラブラブ
この後はお散歩して、
私は昔、良く通っていたふじやま温泉へ来ましたよウインク
温泉はやっぱり最高~でしたラブ
続く…ウインク

後一回続くけど、みゆちゃん、ゆずちゃんと今週はまた放浪の旅へ行ってきまぁ~すニコニコ
またねニコニコ