お友達のお誕生日会3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


リヨンくん、ラッピーくん、シェリーちゃんウインク
soraくんウインク
レンくん到着ウインク
みゆとゆずニコニコ
みんなでこれからランチだょニコニコ
私はアイスカフェ・ラテ
ランチのsoup
みんなでランチタイムウインク
久しぶりにみんなとお食事出来て楽しかったぁ~ラブラブ


私はなんとかハンバーガーウインク
ラッピーくん、リヨンくんお誕生日おめでとうルンルンバースデーケーキ
ゆずとみゆウインク
ラピシェリちゃんラブ
ママ~早く僕ちゃんも食べたいでしゅよ~~とレンくんニコニコ
ワンちゃんハンバーグニコニコ

ラピシェリちゃんウインク
リヨンくんウインク
みゆとゆずニコニコ
レンくんウインク



私はショートケーキを食べましたニコニコ
チョコレートケーキ、ベイクドチーズケーキ

ゆずちゃん

沢山運動したので、腹ペコちゃんだった様で、ゆずも
みゆも良く食べましたウインク
リヨンくんウインク
ラッピーくんも美味しそうに食べていましたおねがい

ウマウマご飯はみんな完食でしたウインク

続く…ラブラブ