ラピシェリちゃんと旅行2 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


強羅公園~元箱根にあるルチアさんに遊びに来たよんラブラブ
涼しい林のドックランランウインク

さぁ~みんなで遊ぼうねあしあと
貸し切りランランでラッキーでしたおねがい

ゆずラブラブ
みゆラブラブ

みんなでランランだょ~くるくる
可愛い~ラピシェリちゃん兄妹ウインク
ゆずは笑顔でボールバックから出して下ちゃい!とラブ
ボール遊びが好きなんだょね~ニコニコ

 涼しいランランで良かったねルンルン
沢山ランランで遊んだ後はラピシェリちゃんママさんが予約して下さっていたランチへナイフとフォーク

続く…音符音符