Wonderful Nature Village3 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ラピシェリちゃんパパさんと休憩ニコニコ
カフェで飲み物と食べ物買って、ラピシェリちゃんパパさんとお話ししながら、カフェタイムナイフ&フォーク
ドックランランは混みあっていて、トラブル起きたら大変なので行くの止めて、最後にみんなで集合写真ご一緒させていただきましたウインク
ラピシェリちゃん家とsoraくん家とまたね~してから、みゆず家は、
ラムリン家へ久しぶりに遊びに行きましたニコニコ
ゆずちゃん、土の上が大好きですウインク
土の上を沢山走りゆずちゃん真っ黒になりました爆笑

ラムリンパパが大好きなみゆちゃんウインク
ラムリンパパにナデナデマッサージしてもらっていましたニコニコ

ラムちゃんWハート
ママに抱っこのリンちゃんWハート
ゆずちゃんWハート
みゆちゃんWハート
みゆちゃんも土の上を歩いて、あんよが真っ黒に爆笑
ラムリン家で沢山ランランして、真っ黒ちゃんになって遊んだので、お家へ帰ってお風呂に入りましたウインク
楽しそうに沢山遊んだので、ゆずちゃんニコニコちゃんでしたニコニコ
ゆずちゃん、土の上は気持ちいいんだょねウインク

おしまい蝶々蝶々