Wonderful Nature Village1 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆとゆずとWonderful Nature Villageさんへ久しぶりに来たよ~ニコニコ
この日は午後から行きましたウインク
色々なショップも出ていてイベントもやっていましたよラブ
ワンコちゃんショップが10店舗くらいありましたおねがい

お花も咲いていて、気温も暑くもなくワンコちゃん達にも良い気温でしたおねがい
待ち合わせしていたお友達はラピシェリちゃんとsoraくんおねがい
そして、ジャスパーくん家に偶然お相手出来ましたおねがい

ランランは激混みで、トラブル起きそうな感じだったので、
みんなで園内をお散歩しましたウインク
ゆずちゃんWハート
ラッピーくんWハート

奥に見えるのがランランですが、人もワンコちゃんもいっぱいでしたので、この日はランランさせるのはやめました⭐

みゆちゃん、ともこさんにマッサージしてもらっていましたウインク

ゆずの彼氏の優しいラッピーくんラブ

続く…蝶々蝶々