☆☆☆☆☆☆2018年ありがとう☆☆☆☆☆☆ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

今年も残り後1日になりましたねニコニコ
みゆちゃん、今年はそこまでお出掛けしなかったけど2018年も元気いっぱいにゆずちゃんとランランしたり、お友達とお出掛けして遊んだり出来たねウインク
ゆずちゃんも大好きなランランでみゆちゃんと沢山遊んだねラブ
来年も大好きなみゆちゃんと大好きなランランで沢山遊ぼうねウインク
そして世界中の動物達が幸せな日々を遅れます様に愛を込めてハート
お友達と横浜に出かけたね~ニコニコ

綺麗な海で沢山遊んでニッコリちゃんラブ
みゆちゃんガォ~ンニコニコ
みゆちゃん、ゆずちゃんのお仕事は栄養満点のご飯を食べて自然の中で沢山遊んで、ネンネして自由に生きる事ラブ

千葉のランランで走り回って疲れちゃったみゆちゃんと他のワンちゃんを眺めるゆずちゃんニコニコ
白馬のお食事処ウインク
雨の日の天空にも遊びに行ったね~ウインク
お友達とお花畑に行って来たよ~おねがい
二人共ニコニコちゃんおねがい
やっぱり人もワンちゃんも笑顔がいいね~ニコニコ
ウサギちゃん大好きなみゆちゃんとゆずちゃんラブ
偶然お散歩中のウサギちゃんに会えて大興奮でしたおねがい
この日はワンちゃんのイベントの帰りラブ
みゆちゃんとゆずちゃんもラピシェリちゃんとウマウマステーキペロッと食べたねウインク
みゆちゃんのお誕生日旅行の帰りに自然豊かな朝霧のランランへ行ったよねニコニコ
ゆずちゃんニコニコ笑顔だったねウインク
みゆちゃんも朝霧のランランで沢山遊んだね~Wハート

紅葉時期にはお友達と宮ヶ瀬で遊んで、イルミネーションみて、ウマウマ食べたねウインク

クリスマスmomi2*
うしすけさんでお肉食べたのLOVE
東京ドイツ村イルミネーションウインク
ららぽーと豊洲Wハート
小田原城おんぷ
熱帯ドームハウスLOVE
12月の薔薇だょ薔薇

おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷ
みゆちゃん、ゆずちゃん、2018年は色々と学びの機会を私に与えてくれて本当にありがとうラブ
私にとって2018年は色々な事を学べた年だったなぁ~おねがい
みゆちゃんとゆずちゃんがいなかったらきっと気付かない事が沢山あったよウインク
みゆちゃんもゆずちゃんもも人間界を一生懸命お勉強しているんだから私もみゆちゃんとゆずちゃんの事色々とこれからも学んで行くよんウインク
学校のお勉強は嫌いだったけど、みゆちゃんとゆずちゃんの為になるお勉強はね、本当に楽しいよニコニコ
2019年も色々な所にお出掛けして、みゆちゃんとゆずちゃんの好きなことや色々な事を体験させてあげたいなぁLOVE
みゆちゃん、ゆずちゃんいつも可愛い~笑顔をありがとう~Wハート

そして皆様、2018年もみゆとゆずのブログに遊びに来て下さり、いいね!やコメントありがとうございます(*´ω`*)
2019年も宜しくお願い致しますmusiclove
皆様、良いお年を~~ラブ
おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷキラキラ☆おんぷ