静岡県にお出掛け15 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆちゃんとゆずちゃんも入れる時之栖横丁に来たよニコニコ

店内は大にぎわいウインク

寒いから私は豚汁で、みゆちゃん&ゆずちゃんはお肉ラブ
お腹空いちゃったよねニコニコ
みゆちゃんお肉近付けてもネンネしていましたニヤリ
疲れちゃったかなぁ?
ゆずちゃん食べるかなぁ?
みゆちゃん起きてあたちも食べる~ってパックンチョぺこ
ゆずちゃんも食べましたラブ

店内で温まって、ちょこっと腹ごしらえしてから、
またイルミネーション見に行きましたウインク
Let'go~♪♪♪

光の教会musiclove
光のトンネル抜けたお外にもイルミネーションが沢山あるんだょウインク

続く…蝶々蝶々