駒沢公園わんわんカーニバル4 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


ランチを食べて、ラピシェリちゃん家と歩いていたら、テツくんにお会い出来ましたうふっWハート
テツくん久しぶりだねおねがい
とっても可愛いかったですラブ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですうふっWハート
午後になり人もワンちゃんも沢山キャハハ
ラッピーくんハットがとっても似合っていましたぁ~ラブ
カッコイイね~ラブ
もう1つママに買ってもらいまちたぁ~(*'∀`*)vハート
お買い物しながら歩いていたら、ノエルくんと、
ちゃがまくん、ぶんちゃん、
そして、ネンネしている子が、仔パピちゃんのふくくんラブ
3頭目お迎えされた様で、、
兄弟ちゃんでパシャリと1枚ラブ
可愛い~ね~ハート
私もふくくんの成長が楽しみになりましたLOVE
キャンナナさんで、ラピシェリちゃんママと可愛い~お洋服を、お買い物しましたハート
1枚だけみゆとゆずのサイズがなくてお揃いにならなくて残念だったけど、何枚かお洋服が買えて良かったぁおねがい
色々なお店が沢山うふっWハート


ふうとくん&らいとくんとラピシェリちゃんおんぷ
シェリーちゃんウインクしていましたウインク
可愛い~のラブWハート
ふくくん&ちゃがまくん&ぶんちゃんとラピシェリちゃんハート
沢山のパピヨンちゃんにお会い出来ましたLOVE

続く…蝶々蝶々