ランチ後はDemode Heavenさんへ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


カフェどずさん~デモデヘブンさんへラピシェリちゃん家と来ましたtea
とっても広くてお洒落なカフェでしたtea

いつもニコニコちゃんのラピシェリちゃんラブ
あたちも僕ちゃんもお腹空いたでしゅ~照れ

何か一緒に食べようねハート
みゆとゆずハート


こちらのカフェで、みんなでシェアしてピザとパスタを軽く食べましたご飯
パスタのお写真撮り忘れてしまいました汗


ワンコはハーブのチキンご飯
こちらにはワンコ用メニューはないので、ワンコ用にスパイスなどの味付けなしで作ってもらいました。
ハーブがてんこ盛りだね汗
こんなに沢山のハーブはあげませんよラブ
ラピシェリちゃんとシェアして、
みゆちゃんからど~ぞご飯
ゆずちゃんもお腹ペコリンだょねおねがい

二人とも完食!
食べたらネンネ~♪

ハートラピシェリちゃんママさん、この日はありがとうございましたハート