2018ペット博横浜⑤ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みんなでお散歩しながら、
MARINE& WALKへ来たよん星カラフル
みんなに羽が~♪♪♪
ゆいちゃんWハート
ちてるくんWハート
ルチアちゃんWハート
みゆWハート
ゆずWハート
日も落ちてきて段々寒くなって来ました↓↓↓↓


レンくんママさんオススメのレストランへみんなでgo上げ上げ上げ上げ

ハワイアンな素敵なお店キラキラ

ドーナツも売っていたり、食べ物もとっても美味しい素敵なお店でしたぁ~♥♥
寒かったので、この時期ワンちゃんと店内OKなお店はとっても嬉しいですねおんぷおんぷ

続く…蝶々蝶々