クリスマス旅行5 | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


今夜のお宿、
鳥羽のわんわんパラダイスへキラキラ
荷物を運んだりチェックインしたりしていたので、6ガールちゃんみんなで一緒にお写真撮り忘れてしまいましたキャハハ
可愛い~べっちゃんWハート
みゆとゆずもWハート
おかげ横丁からはわんパラまで20分くらいです♪♪♪
館内綺麗でした星カラフル
お土産屋さん(*'∀`*)v
夏場はプールも出来るみたいです上げ上げ
チェックインしてから、
お部屋に行くよんおんぷ
エレベーター乗って、
すたこら歩いて、お部屋へキラキラ

べっちゃん記念写真Wハート
みゆとゆずも記念写真Wハート
少しお部屋で、休憩ラブ
ゆずちゃんはボール遊びきらきら!!
後で、べっちゃんとボール遊びしようね~って約束したから、ランラン行こうねハート
みゆちゃんはお宿に来ると、必ず玄関付近にいますラブ


お部屋からランラン近かったので、べっちゃん来るまで、先に遊んでいる事にキラキラ
パピヨンちゃんもいましたラブ

早速、ゆずはボール遊びハート
ボール下ちゃいキラキラ3
みゆちゃんは一人でフラフラ探検中ラブ

バビュ~~ンとゆずちゃん走り回っていましたスコッチテリア

ランラン楽し~のキラキラ




こちらのランラン屋上にありますラブ
眺めが良かったけど、かなり寒かったです☆


べっちゃん来たよぉ~LOVE
べっちゃんもボール遊びとランランするの大好きみたいですキラキラ
べっちゃんとみゆとゆずおんぷおんぷおんぷ
ゆずはひたすらボールに夢中ケアベア ピンクハート
べっちゃんルンルンおんぷおんぷおんぷ

べっちゃんもクンクンしながら、遊んでいましたルンルンハート②
チワワちゃんとご挨拶ラブ

トンビが低空飛行していて、寒かったので、この後、館内へキラキラ

続く…ケアベア パープルいっぱいハート