ゆずちゃん4歳のお誕生日旅行⑦ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身



早めにお宿チェックインさせてもらえて、お部屋で、少しゆっくりする事にしましたウインク
今回、ダブルベッドのお部屋ニコニコ


元気いっぱいゆずちゃんはドッグランに行きたくて、玄関で待っていて、探検大好きなみゆちゃんは、色々な所をクンクンしていましたキラキラ☆

色んなわんちゃんの匂いがするでしゅラブ





あたち達、ランに行きたいの~おんぷおんぷ
さっき、お外のランラン見ちゃったからねテヘッ
もう少し、暑くなくなってからお外のランラン行こうねウインク

ここは、夜はバーで、朝は朝食会場

ゆっくりまったりスペース



貸し切りお風呂に行きま~すあひる

エレベーター乗って、

みゆとゆずも一緒に行ける貸し切り温泉

ゲージもあるよニコニコ


貸し切り温泉LOVE
何処でも一緒だから、わんちゃんは1人ぼっちになる事ないお宿ですWハート
寂しがりさんなわんちゃんには良いお宿ですきらきら!!