梅雨喘息とクーラーの使用で

咳き込みが始まり

肉体的に少し辛い1週間でしたが

発熱もなく

水分を多く取りつつなんとか

乗り切りました


いつもみたいに

大声で笑っていなかったのは

息を吐くのが

キツかった💦


まずは6月24日(月)

新宿marble



ニアフレンズとTHE GOD LIKE CHORD

本気!元気!正直!


ニアフレンズは大阪の若いバンド

大阪遠征では良く対バンしていて

とても良い曲を歌うバンド


ゴライコーが

ニアフレンズをイメージして

作った曲はとても素敵でした


普段はパスが欲しいとか

言わないんだけど

何となくヨッチンにパスくださいって

言ったら

笑顔で渡してくれたのが

嬉しかった



Marbleでは写真を撮っていないんだけれど

ライブ終わりにヨッチンの

シャツのボタンが取れてしまってて

ライブ多いのに衣装大丈夫かな?

無事ボタンがつけられます様にと

思いました

つけましょうか?と言ったら

シャツビショビショなので

悪いから大丈夫ですと…

 

帰り最近お会いしていなかった

焼き鳥屋さんの

おじさんが元気そうにしていたのが

嬉しかった


喘息出ていて

ちょっと煙はキツかったけど

焼き鳥を焼いてもらって

食べながら帰りました

美味しかった


6月25日 池袋Adm

かぶってちゃん  チンカス将軍
ゴスロリ風衣装
ちょっと恥ずかしく
上にパーカーとスカートを着て行き
箱で脱ぎました

写真はNGでしたが
白かぶってちゃんでは
全員体操着(ブルマー)でした
全員です(≧∇≦)

私は猫耳をつけた頭にパン様の
赤ブルマーをかぶせてもらいました
光栄🟥

そして黒かぶってちゃんでは
全員V系の衣装で登場
カッコ良かったです
パン様に足に何かを装着され
(見せパン履いてて良かったです)
パン様のお尻をパンパンしました
皮民としては
栄誉■

帰り新宿までゴスロリ風衣装で
帰りましたが
おばちゃん新宿のトイレで
普通の服に着替えました
汗だく‪💦‬

6月27日(木)新宿PANDA🐼LINDA
THE GOD LIKE CHORD
木曜定期
夕飯と明日のお弁当を作り
夕飯を食べてから出かけました


いつも通り今回も熱いライブでした!
ニアフレンズに作った新曲
とても良かった♥️

この日は大分酸欠で
終電で帰ろうの前に退散しました
明日レポート提出と言う事もありましたし…
頭の中で色々まとめてました
ちゃんと使う時は脳みそ使っています

山ちゃんが4時起きで大阪出張たと
言ってて私も負けられないぞって
思いました

ゴライコーチェキは
ヨッチンと
豪くんでした✨

6月28日(金)
吉祥寺プラKへ


なんか昔のAdmっぽくて
エモかった

全バンド最高でした!
お酒が進みジントニック大ジョッキ
飲みほしました

久しぶりに
HUMANDRIVE見ましたが
カッコ良かった(≧∇≦)

野田さんとクドノさんが金髪で
びっくりしましたがw

キャンプ場LIVE
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか!きっと!!