6月15日(土)THE GOD LIKE CHORD

秋田定期に行きました


午前中仕事だったので

12時まで仕事してそのまま東京駅に

お腹が空いたので駅でお弁当と
秋田定期2部の為のお菓子を購入して
新幹線へ
新幹線の中でガッツリカツ弁当を
ペロリ

そして疲れていたのか

盛岡までは爆睡し秋田へ


ただいま秋田!
あれ?前回生まれていた
子犬が居ないw
独り立ちしたのかな?✨

ホテルはいつもと違う所だったので
迷ってしまい到着が遅れ

秋田定期【夏】は山ちゃんが始まっている時に
箱に到着

店長さんから
お帰りなさいと言われてフロアに入ると
秋田の皆さんに
あれ?今回来れないんじゃ…と
びっくりされました

米沢で法事が2回あったので
秋田定期【春】の時
来れないかもと言ってあったから
サプライズみたいになってしまったwww

ヨッチンカッコ良い❤


恭平くんが来れていて良かった
秋田定期【夏】も熱かったです

そして2部は今回の目的
ピーターちゃん
E3さんのHAPPY BIRTHDAYと
LOUD AFFECTIONの10周年のお祝い㊗️


宴は深夜2時まで続き
楽しい夜になりました

秋田定期は本当に温かくて
好き❤

行って良かった

またね(´▽`)ノ