6月10日(月)
沖縄最終日
ホテルの朝食をガッツリいただき

空港へ向かう為ゆいレールの駅へ

ピカチュウゆいレールの写真を撮っていると

工事関係の仕事中らしき青年に
声をかけられました

観光ですか?と

いえ沖縄にライブを見に来ました
今から帰る所ですと答えると

僕那覇のライブハウスやクラブで
DJをやってます
沖縄民謡や80年代の演歌等が好きで
良くかけてます
先日はレゲエの〇〇さん(有名らしいけど
知らない名前ですぐに忘れた)と
共演もしたんですとのこと

へぇすごいですね!なんて事を話し
途中駅で彼が降りる時には
お仕事頑張ってくださいねと声をかけ
見送りました

後で調べたら沖縄は有名なDJプレイヤーが
沢山居るみたいですね
名前を聞けば良かったw
🍀1
空港駅に到着して
キャリーを持って階段を降りていると

外国人の背の高いイケメンに
お荷物持ちましょうか?と
声をかけられ階段の下まで
キャリーを下ろしてもらう
なんて優しい青年!
もしかして今日は男性に優しくされる日?
ありがたかったヽ(´▽`)/
🍀2
空港で荷物を預ける前に貯めた
ANA Payでお買い物
お誕生月クーポンと割引クーポンで
かなりお安くお土産をゲット
🍀3
手荷物を預け
食べたかった沖縄そばのお店へ



オリオンの生ビールがとても
美味しかった
🍀4
飛行機に乗り込み
すぐに爆睡し途中かなり揺れたみたいですが
全く感じず
ゴゴゴゴゴと言う音で目覚め羽田着
🍀5

そのまま西永福JAMに向かい
今日のライブは
久しぶりの野田耕平さんと短パンちゃん


フロアに入ると
urbanフェチの時のフロアの仲間が沢山居て
笑顔笑顔笑顔
同窓会みたいな感じで
乾杯の嵐
幸せな空間でした

新曲もありましたが
urbanフェチの曲も多く
大好きなアバンチュールも波も
聞けて最高でした
耕平さんは歳を重ねて
とても素敵になってました

友人が最前を譲ってくれて
耕平さんを間近で見る事が出来ました 
🍀6
urbanフェチの時は大体この位置に
いつも立ってた

動画掲載の許可を取っていなかったので
urbanフェチの動画を貼っておきます

最後に短パンちゃんとハグして
耕平さんと握手して

最高な気分で箱を後にしました

またぜったいに見たい

今日は🍀7
最高にHAPPYな1日でした