5月15日(水)

シャクさん&悪玉さんの

ライブに行きました


対バンが
工藤わたるさん&フリーマンのkuboさんだからか
即ソールドアウト
立ち見が4枚追加されて
何とか立ち見のチケットをゲット✌️

下北沢CCO初めての箱でしたが
雰囲気のあるライブBARでした

シャクさんと悪玉さん

以前見た時にファンになりましたが
今回も最高にかっこ良かったです

全曲素晴らしかった✨

工藤わたるさんとkuboさんの動画は
多分許可を貰う事が出来ないと
思って撮影しておりませんが
こちらも最高でした

行って良かった

最後は全員で歌ってくださって
めっちゃ楽しくてHAPPYな気持ちで終了しました

またこの4名のライブは是非見たいです
(≧∇≦)