2月25日(日)

仙台BARTAKE
ロマンス&バカンス
大布教2マンツアー
ロマンス&バカンス
HERE
OA:THE GOD LIKE CHORDに行きました


久しぶりの遠征
朝から雨
晴れ女なのに残念😭

東京から新幹線で仙台へ
到着後駅中の青葉亭で
タンシチューを食べる

以前ならご飯少なめで…と注文するのですが
東北はご飯が美味しいから
普通盛りでいただきました
お腹が空いていたのでペロリ

ホテルまでは意外と近く
フロントの女の子の笑顔が最高に可愛いくて
こんにちは~と言う挨拶に高ポイント

お部屋で一休み
ウエルカムコーヒー&駅中で購入した
仙台いちごのパターサンドをいただく
めっちゃ美味しかった❤

ライブが始まる前
ライブハウスの場所が分からないと話したら
ホテルまで仙台の音もだちの
さくらちゃんとみっちーさんが
迎えに来てくれました(≧▽≦)幸せ💞

2人は仙台に来るといつも
一緒に美味しいもの食べに
行ってくれるので
ほんとに最高(*`ω´)b



チケット発番は悪かったのですが
HEREのファンさんが
最前を譲ってくださって
THE GOD LIKE CHORDは
最前で見れました
交渉してくれたさくらちゃんに感謝

周りを見ると
なんと!東北ゴライコーチームが揃ってる
最高やん👍
青森・秋田・神奈川・東京
秋田のゴライコー定期に集まるメンツが
ほとんど居るとかステキ✨

ゴライコーのライブは最高にカッコ良かったです
(≧▽≦)
ヨッチン𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬❤

2番手HERE
昔アシュラシンドロームと
カレー対決があったのを
思い出しました
ファンの女の子がめっちゃ可愛いくて
40代に入ってもステキって
思われている男性って
良いですよね
あっ!今日のバンドは
みんなそんな感じですね✨

3番手はロマンス&バカンス
何故かまた最前に入れて貰えたので
以前ダンス講習会で
教えてもらったダンスを
キレっキレで(踊れていた気がします)
ねんごろも聞けて
初見なのにMVに出演されていた
周りの方々の踊りをチラ見しながら
踊りきりました(≧▽≦)
楽しかった♥️


しかし頑張りすぎて
首・肩がピキっと…
汗も沢山かいたので冷えたのかも
ちゃんと着替えて
早めにライブハウスを後に

さくらちゃんとみっちーさんと
美味しいもの沢山食べて
とても幸せで
首の痛みも忘れてました





仙台✨最高!!
幸せな1日を過ごしホテルで
ゆっくりお風呂に浸かって
身体を温めて
眠りました

明日は東京でゴライコーのライブ
わっしょい