2月23日(金)吉祥寺プラK

プラネット アタックに行きました


まずはジントニックをメガで
また声ガスガスだけど
多分昨日の酒やけかもwww

トッパーは
tokyo lil boy
初めて見たのはAdmで
それ以降は吉祥寺で見る事が多い

昨年までアメリカン ロックを目指していた
との事ですが
今年はUKロックらしいです
動きはトーキング・ヘッズ(アメリカ)っぽいと
思っていたのですが…

それでボーカルのアズマくんが
ビビアンのネックレスをしていたのか💡

私のUKロックと言えば
XTCなので
貼っておきます

次はShaktPunk
シャクさん(シャク&リハビリーズ)が
ベースボーカルで昨年12月に結成された
新人バンドとの事
全員ベテランなのに
まだこのバンドは
新人なのでパシリとか何でもやりますと
MCしてましたwww

新しい事にチャレンジするって
ステキな事だなと思います

次はザ・ビンビンズ
先日吉祥寺でお会いしましたが
最前でステージを見るのは
初めてかも



先日お会いした時は私服だったので

PUNK ロック バンドだったのに
びっくりしました

次は勃発
仙台では何度か見た事があるバンド

他のバンドの方々が
カッコ良いねって話していたので
また仙台で対バンがあるかもですね

そしてラストは
THE GOD LIKE CHORD
ジョッキもいつの間にかジンジャーハイに
なってました
ウイスキーはやらかす事が多いので
やらかしていたらごめんなさい



ヨッチン❤𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
今日もゴライコーは熱いライブでした

楽しかったです
帰りはゴライコー女子達と
お寿司
めっちゃ美味しかった

ここからの記憶がありませんが
どこかに大切なクッピーラムネの傘を
忘れました
でもちゃんと帰宅していたので
大体OK

手元には山ちゃんチェキと
ヨッチンチェキがあるので
良い夜だったと思います(≧▽≦)✨