2024年1月6日(土)

池袋Admのコピバン大会に行きました


テキストを入力

1番手 福田民生さん
写真撮影がOKか分からず
写真は撮っていませんてしたが
奥田民生さんでしたw

福田民生さんはダイエット中だそうですが
完コピの為ビール片手で演奏してました

帰りに福田さんの写真を撮らせて
いただきました

福田民生さんのステージの時
ギターを弾く指を見ていたのですが
けっこうかっこ良かったし
ギター上手い
歳を重ねてとても良い顔になって来ているので
推し活する人が増えそうな予感

お母さん世代にも優しくしてくれそうだしね
良き👍

2番手 B-TICK
銀さん
B-TICkはもうAdmコピバンでは常連ですが
B-TiCKのライブ終了後

先日のBUCK-TICKのライブ
櫻井敦司さんの代わりって誰が歌ったのかな?
なんて話題になりググったりしてました


3番手 中森暗菜さん
ドラムが中だし少年のピンク和尚
ベース・ギターの方も女装で
ボーカルのみ女性のガールズバンド風でした

歌謡曲をバンドでやる感じ
昭和感が漂う中
マッチはどうした~?のフロアからのヤジに
過呼吸で答える暗菜ちゃん最高てしたw

次は ク・マスミサイル
最高のライブでした
急遽ドラムがかわり5曲の予定が3曲に
なりましたとの事でしたが
同じ曲を繰り返す毎に
フロアとの一体感が増していって
最高なグループに(≧∇≦)
めっちゃ楽しかった

今回は霧吹き未使用でも
シャツは汗でずぶ濡れでした

お次はチョメチョメくん
とんねるずのコピー
チョメP&助ジャイの今井さん
推しのヨッチンがステージに呼ばれ
何かしらのお薬(多分ラムネ)を
お口に入れられた後
元気になった所をのせておきますw

とんねるずのライブは
ライブハウスで40年前に見たけれど
今日の方がゲラゲラ笑ったwww

下ネタ多めでした

お次はThe Bolling Stones
The Rolling Stonesのコピバン
AdmのPAミキヤさんがギターのバンド
2023年のクリスマスには見れなかったので
久しぶりに見れて嬉しかった

次はHUB
絶叫する60度のコピバン
フロアのみんなとひたすら踊っていたので
写真はありませんが
秋田メンバー+東京メンバーの出演で
秋田・青森からフロアの仲間も
来ていて
最高に盛り上がりました

最後はShaクーズ
ピーズのコピバン
シャクさん
ヒロシ
ピーズは通って来てませんが

デブ・ジャージという曲がとても良かった

飲み放題だったのでかなりお酒も飲み
とてもご機嫌な夜になりました
本当に楽しかった(≧∇≦)♥️