夏休みが始まりました爆笑爆笑


日能研の夏の学力育成保護者会聞いて満足して終わりました😅とりあえず親がサポートしてね爆笑算数命て勝手に解釈しました。

1番嬉しい資料は藻学校までの距離朝何時に登校かなどの一覧むちゃくちゃ嬉しい😄


夏休みほぼ毎日夏期講習(笑)

ちなみにお弁当より水筒が500じゃ足りないから①リットル勧めたら重いと😅


中学受験の5年生がこんなにハードなんてこれだけ勉強したら塾いかないと差がすごいと単純に思う。

自分が小学生の時はポケモンを集め終わった気が笑い泣き子どもが頑張ってる時間は母は仕事がんばりたいと思います笑い泣き


あと。こちら誰か使っていただいたみたいでありがとうございます😊今だけ5000円貰えるので良かったから(*^^*)

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYWFLsBE/簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYWFLsBE/