久々のブログ 😅3ヶ月ぶりの東京へ🚃+🚌で行く為に大阪 梅田へ 🚶‍♂️



まずは、高速バス🚌受付である場所、梅田スカイビル空中庭園のあるビルの一階へ


久々に見たけどいまさらだけど変な建物だなぁ(笑)🤣

ちょっと下見に早めにきたけどこんな感じね。
( ・∇・)フムフム



夜行バス🚌に乗り、2/12朝、東京駅に。 


そして、少し仮眠をして半蔵門駅へ🚃💨
旅のメインイベント沢田聖子さんが歌うアニバーサリーコンサート場所🏢東京FMホールへ⤴️⤴️⤴️😄 


ワクワクする気持ちでホール内へ

いつも行っているライブハウスよりも広く天井まで高い〰️🎵( ̄O ̄)✊

内容はDVDになるので省略(笑)でもシークレットゲスト、師匠イルカさんとのコラボは最高でした。やり取りも漫才みたいで面白かったし、楽しかった〰️🎵😄
感動しました。嬉しい〰️🎵(*´∇`*)
2時間⁉️アンコール入れても2時間半で終わると思ったらなんと3時間半とは。ちょっと得した気分。(笑)


コンサート終わって🚃💨ごみを捨てようと「えぇっとゴミ箱は?どこかな?」
けっこう色々な東京メトロ線乗りましたが、ゴミ箱、置いてないんですね。大阪では、普通にあったので少し驚きました。(テロ防止の為かな)
調べたらだいぶ前からでした。

そして、昨日の余韻を残しながら
初 明治神宮へ⛩️🚶‍♂️



2/13昼、天気🌞よく、外国人観光客も多かったけど神宮内は広くて平日の為、すいてた〰️🎵





すごくリラックスできる空間🎵(*´∇`*)エエワー
パワー‼️🦾(中山きんに君か(笑)🤣)

さて、今回は天気も良かった旅でした。雪降った先週だったらどうなってたかな。😱