こんばんはニコニコ

MAYですあしあと









私は去年の10月からひろりんさんの


   「インナーチャイルドカード

       レッスンキラキラキラキラキラキラ


を受けていますおねがい













このレッスン、本当にスゴいって思う!!


その時選んだカードの絵柄をジーっと


見ていると、深ーーーい自分の声が


聞こえてくるキラキラ 




普段はこわくて蓋をしている気持ちも


このレッスンの中で、カードが引き出して


くれる感じ。




それも頑張って気持ちを出す、とかでは全然ない。


自然に、勝手に、どんどん本心が出てくるんだ。




自分と向き合うとか、自分と対話って


何となく、苦しいとか、大変?なイメージあるけど


このカードレッスンでは、いとも簡単に


それも楽しく自分と繋がっちゃうニコニコ




カードのその先へと。


突き破って潜在意識へと潜っていく。




とっても不思議な感覚。


私って、こんな風に感じていたのかって


本来の自分と出逢っていくのだ音譜




それを誘導してくれるのが、ひろりんさんキラキラ


ひろりんさんの存在、声、言葉は、いつも私の


潜在意識と繋げてくれる。




レッスンの中では、日々の感じた事とか


気になる事など、何でも話しをしていく。




自分の気持ちを話す事に、苦手意識を


持ってた私が、レッスンの日々を通して


感じた事を出すのが得意になってるのだ~クラッカー




心の扉がパカッと開き、生き生きノビノビと


開放される感覚キラキラキラキラ




ひろりんさんは、とにかく全受容の人キラキラ


何を話しても、すべてをいつも受け入れてくれる。


あ~この安心する感じラブラブ


どんどん緩んでいく~ラブラブ




私は、このインナーチャイルドカードレッスンと


ひろりんさんのおかげで、自分を受容するって事


を受け取ったって思うんだおねがい




ひろりんさんが言った事。


「インナーチャイルドカードをやると

    人生の旅が始まるよ 」って。




まさに、その通りに今なっているビックリマーク


この一年の間、ビックリするぐらい


色んな事が起こっててドキドキ




来月から


またどんな旅が始まるのかキラキラ


ワクワク音譜ワクワク音譜




本来の自分に戻ってる今、私は私を生きるんだ


っていう意識が、どんどん芽生えているおねがい




誰かからじゃない。


自分からの声を、自分が聞ける力。


これって、何よりの活力だなって思うメラメラ





インナーチャイルドカードレッスンを


やってる自分に、よくやった!!って


いっぱい言おう~って思いますラブラブ!




ドキドキひろりんさんドキドキ


いつもありがとうございますキラキラキラキラ




人とのご縁に、出逢いに感謝ラブラブ


日々「おかげさま」だな~おねがい







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ