こんにちはニコニコ

MAYですあしあと







最近、よく神社や仏閣めぐりをしていますキラキラ


目的地を決めて行く時もあれば、


たまたま出逢う時もあったり。


一番よく行くのは、近所の神社。


たま~にお散歩しながらお参りして。


こちらの神様とも、だいぶ仲良くなった感じニコニコ









神様、仏様に詳しくはない。


ただ、その空間に一歩入った時の


あの空気が、すごく好きなんだおねがい








神様達は、とても分かりやすく


いつもメッセージをくれるのも


すごく楽しくてルンルン


ふわ~と風が吹いたり、


カラスや鳩、鳥達の姿を見たり


鳴き声きいたりとか鳥


子供達の七五三や、結婚式との遭遇とかも。


歓迎してくれてるサインラブラブ











お参りした後の楽しみがもう一つ。


その土地で出逢う、お店と食べ物だラブ


こないだ見つけたカフェコーヒー


福ラテ飲んで、あ~幸せハート











神聖な場所の空気を感じ、味わっていると


本来の自分にどんどん戻っていく感覚。


そして、その土地の食べ物をいただいていると


みるみる活力がわいてくるドキドキ


その度に思う。


自然に感謝だなって、そう思うおねがい












今日は、27回目の結婚記念日クラッカー


ダンナさんに手紙を書いた。


感謝の気持ちを込めて。


いつも本当にありがとう~ニコニコ








最後まで読んでいただき


ありがとうございま~すニコニコ