こんばんはニコニコ
MAYですあしあと







今日の新月にあわせて使おうと思っていたものラブ


おかるさんに作っていただいた御朱印袋ラブラブ 


とってもステキで可愛い~ラブラブ!音譜キラキラ虹








サイズがピッタリラブ









裏表にポケットがついてるラブ

何入れようかな~音譜音譜音譜







他にもたくさん作ってくれた~ラブラブ










これも可愛い~ラブ

おかるさんに一種類しか布送ってないのに

色んな柄の布が入っててビックリびっくり

嬉しすぎる~爆笑ラブラブ











お気に入りの御守りと石を入れて

毎日持ち歩いているおねがい












こっちにも御朱印帳いれよ~ラブ

本当にステキでみとれちゃう~ラブラブ











このヒモの先の所がまたスゴい!!

お花になってるのだーラブラブ!あじさい













細かい所まで丁寧に作られていて

職人おかるさんのスゴさに感動クラッカー

この可愛い我が子達を見てたり持ってると

何だかワクワクするのだ音譜

ルンルンして楽しい気持ちになるニコニコ

何でだろう?

前にレイキをさせてもらった時に

おかるさんから子供が誕生したのを感じたのだ天使

だからかな?   子供のような純粋で素直で

自由に走り回って遊んでる、ワンパクで可愛い

子供のエネルギーをおかるさんから感じるから

これ持ってると、私自身も子供に戻れる感じして

楽しくなるんだな~音譜







私の宝キラキラキラキラ

一生大事に使おう~虹




おかるさんラブラブありがとうございますニコニコ