こんにちはニコニコ
MAYです🐾








昨日は、魂メッセンジャー桂さんの
「Soul full🤍魂講座」
11月11日 午後1時11分
から受講しましたラブラブ














私は、今年のはじめ頃から継続コンサルコースを

受講しています。


自分の声、魂の声をきく。

これが、本当に苦手だった。

自分が どう感じて どう思っているのか…

全然よく分からない〰️

外側にあわせていた方が楽と思って生きて

いたな~叫び








この継続コンサルコースの中で徹底的に自分と

向き合っていった。

コツコツコツコツと日々ワークをしていく。

いつも必ず大きな気付きが、その都度その都度

おこるんだ。

苦しい事もいっぱいあった。

いっぱい泣いたり。

それなのに振り返るとあっという間に過ぎた

感じして、ものすごく中身が濃くて充実してた

~って思う。

今の自分が変わると、過去の記憶も変わっていく

って実感しますラブラブ

どんどん不要なものが手放されて軽く軽くなって

いく感覚がたまらないキラキラキラキラ










「Soul full🤍魂講座」第一回目を受講をして

感じた事。

これは、桂さんの生き方そのものなんだなって

思いました。

コツコツ積み重ねてきてらっしゃったものが

全部詰まっている。

すべての生き方を学ぶ感じ。

人間みんなに共通してる教えだなって思った。

こんな学校あったらいいな~。

本来の自分で 自由にのびのびと

軽やかに日々楽しく生きられる。





この世は、本当にシンプル。

複雑にしていたのは自分自身。

今までの人生、いっぱい回り道したり遠回りも

した。

行き止まりの時もあったし。

でも、このすべての経験が 私の実となっている。

体験した数ほど、自分の心の器が大きくなり

幅も広がる。

だからどんな自分もスゴくステキで愛おしいし

人間ていいな~って あらためて思うおねがい





この講座を通して、じっくりこんな事を感じた。






第一回目から、とっても と~っても 

素晴らしい~って思う講座だと思いましたキラキラキラキラ




次回も、すっごく楽しみですラブラブ


かつらさん、ありがとうございましたニコニコ










今日引いた

グラウディングチャネリングカード音譜

うん!確かに真実の中にいるなーって思う!





このカードに、これから絵や色を

足したり、枚数も増やしていきますビックリマーク

この世に一つだけの自分だけのカードハート

楽しみだぁ~音譜音譜音譜









読んでいただき、ありがとうございますニコニコ