こんにちはニコニコ
MAYですあしあと







今週は、以前から楽しみにしていた

セッションや講座がありました音譜

まずは、






「からだや心をととのえる」

「花むすびと」にいなまゆみさんに

教えていただきましたブーケ1











最初、緊張していた私に気付いて下さり

瞑想からスタートして下さいましたおねがい




まゆみさんの声の周波数が心地よくて

どんどん自然に力が抜けていく。




起きてるんだけど寝てるみたいな。




身体の芯の奥の奥まで、力が抜けていく。



まゆみさんに

「これが本来の自分」

「ニュートラルな自分のポジション」

と教えてもらった。





えっ!これが本来の私!?

何これ!す~んごい楽ラブ

今まで、力入りっぱなしだったんだぁ~って

ビックリびっくり




今まで色々やってきた。

本来の自分に戻りたいって。




たくさんの知識や情報だったりを

学ぶ事も楽しいけど、頭ばっかりが育っていく

感じ。




知った事を行動したくても、身体はついてこない事

多くて…




「何で出来ない、出来ない自分はダメ」

って言ってた気がするな~。




それが、今回身体で、本来の自分の感覚が

分かった事で、頭だけじゃなくて、私全部で

私を理解した感じがした。

一体化した感覚。



体感て、あらためてすごいんだな~ 

体って心と繋がってるんだな~って

当たり前なんだけど、身を持って体験しましたキラキラ



体からととのえていくって

スっゴくいい!!



しょっぱなから嬉しくてたまらな~いラブラブ



その後は座学。

五行から食べ物についての事を教わりました。


五行のマンガを、ちょうど仲間が貸してくれてて

面白くて読んでいた所ラブ
 

すごいタイミングラブラブ


秋は五行で「金」に属すんだそう。

肺や大腸にいい食べ物をとるといいそうです。


後は、その時に自分の体が欲しているものを

食べる事が大事だって。



まだノートにまとめ終わってないけど

今回色々教えていただき、食べ物に対しての

意識が変わったな~おねがい




そしてヨガへ。

学んだ後に、体を伸ばしたり動かしたり。

体が、ものすっごーーーいかたい私でも

気持ちよくできた~ラブラブ

あ~気持ちがいい~サイコ~爆笑爆笑爆笑




最後も瞑想。

寝っ転がって、まゆみさんの声の誘導で

深く深ーく自分中へと入ってく。

あーこのままでいたいーって感覚だった。

もー頭の中がカラッポ。




学んでヨガに瞑想。

何てバランスのいいセッションなんだぁ~キラキラ

まゆみさんは、いつも深く自分と向き合っている。

とっても深ーーーい愛の人ラブラブ

だからこそ、私の真の真からほぐれたのだろう。

満たされる感覚ニコニコ





来月も楽しみルンルン

 


まゆみさん、ありがとうございましたニコニコラブラブ









読んでいただき、ありがとうございますおねがい