こんにちはニコニコ









レイキの事は、まったく知らなかった。



でも、今になって思い出すと、子供の頃に



おばあちゃんが、よくお腹をさすってくれたっけな。





レイキ=手当て 





手から流れる自然のエネルギーが、すごく心地良かっ



たのを覚えてるおねがいキラキラ



その時は、手から出てきてる~なんて まったく



分かってないけど、共働きの両親がいつもいなくて



寂しかった気持ちが、この手当てによって



子供の私の心へと、安心感が注がれてくる瞬間だった



んだろうな~って思うおねがい





たいしてお腹痛くないのに、




「さすってよー」って畳の上をジタバタして




おばあちゃんに、駄々こねた事もあったっけウインク






レイキって、昔から自然につかわれていたんだな




ーと実感キラキラキラキラ




人、動物、昆虫、植物にも有効で、物、場所、空間




の浄化にも活用できる。




今は、自分の身体に たくさん手を当てているニコニコ




「ありがとうね~」って声掛けたりしてラブラブ




この自分を選んで生まれてきたんだ。




自分、大事にしよう~流れ星








おばあちゃんと私 ハート👵👶ハート