こんばんはニコニコ
MAYですあしあと









メイちゃんとは、色んな所にお散歩へ行った足あと

行った先の知らない道を歩くのが好き音譜

ある時、山道みたいな所に入ってしまい
迷いに迷って何時間も歩き続けて、大変な
思いしたことあったっけあせる




最近はダンナさんとお散歩してるランニング


これはコロナ前の散歩で出会った道ラブラブ!




こうゆう道見つけるとワクワクしちゃう音譜

どこに繋がっているんだろうなーってラブラブ

冒険、探検心がくすぐられる爆笑




延々こんな感じの道が続く。

ひたすら歩き続けるあし

あー気持ちがいいーキラキラキラキラ




あれ?だいぶ茂ってきたけどあせる




ちょっと不安になってくるあせる

この先大丈夫かなって汗

ワクワクするって言うわりには、けっこう
ビビりなんだあせる

ダンナさんから「道は必ずどこかに繋がってる。
行けなかったら戻ればいい。」と言われ、
確かに!と納得しさらにひたすら歩き続ける🚶




ずっとずーっと歩き続けたら、この曲がった先に

頑張って歩いたご褒美が待っていたラブラブ!




なんと急にお馬さんがたくさん出てきたー!!

ウワー嬉しいー爆笑爆笑爆笑

こんな出会いがあるなんてラブラブ馬ラブラブ







お散歩してると、いつも嬉しい事がある音譜

ステキなカフェや、美味しいイチゴを売ってる
お店にも出会った事あったないちご






お馬さんに元気もらって再出発💨




あともう少しあせる




ここ登ったら大きな道路に出て、無事辿り
着いたー爆笑

2時間ぐらい歩いたな~あせる

大変だったけど、冒険、探検散歩は面白くて
やめられないにひひ




今は遠くに行けないけど、近所をお散歩する
のも発見があって面白い音譜


自分の足で楽しめるっていいなラブラブ















今日は、大切な仲間のお母さんのお誕生日だベル 


本人に、お誕生日おめでとう🎉って言うことは
あっても、ご両親のお誕生日にお祝いの言葉を
送るのってはじめてかもラブ


産んでくれたから、大切な仲間に出会えたんだ
なと思ったら、ご両親に本当に感謝だなって
感じたラブラブ


🎉🎂キラキラHAPPYBIRTHDAYキラキラ🎂🎉






今日も一日感謝虹