こんばんはニコニコ
MAYです足あと





また、自分のペースでブログを書いていきたいな
って思います照れ






今日は、父と母の誕生日キラキラクラッカーバースデーケーキクラッカーキラキラ

二人とも5月1日生まれキラキラキラキラ

夫婦で同じ誕生日ってステキおねがい

お父さん、お母さん、いつもありがとうラブラブラブラブ









5月1日は、令和になった日キラキラ






去年の4月28日、メイちゃんが虹の橋へ旅立った🌈

一年たったのかぁ……

「愛おしい」っていう感情を教えてくれた大事な
大事な存在ハートハートハート

いなくなってから今日まで、メイちゃんからの
メッセージで ずっと動いていたなって思う。

この先もずーっと繋がっているよねウインク












さっき、ダンナさんと夜散歩へ行ったよ三日月

マスクして、人が少ない道をえらんで🚶

メイちゃんとも、たっくさーんお散歩した道足あと




ダンナさんが、やたら「楽しい楽しい」って
言ってる音譜          なぜか…はてなマークはてなマークはてなマーク

真っ暗な道で、明るいライトを照らすのが楽しいん
だってーキラキラキラキラ

ライトを何個か集めていて、それを使えるから嬉し
いらしい爆笑






ライト持って喜んで歩いてるダンナさん爆笑










白いトカゲはてなマークヤモリはてなマークにも遭遇したよラブラブ





写真撮る時ジーっと止まってくれたラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ





楽しいお散歩だったなぁ~音譜音譜音譜








今日も一日に感謝虹虹虹