こんばんはニコニコ
MAYですあしあと



ブログを読んでいただける事に感謝ですラブラブ
ありがとうございますキラキラ







遅くなりましたが
明けましておめでとうございます門松
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ












去年12月21日の宇宙ミュージカルが終わり
その後ゆっくりした時間があると思っていたら
全然そんな感じではなく、先週まで 走り続けて
いたなって思いました。
宇宙ミュージカルとの出会いは、すごく大きい
ものだったなぁ~キラキラ


今週になって、自分と話す時間ができてから
やっと落ち着いてきたなーって感じるおねがい












年始の千葉県への旅行が とっても良かったキラキラ
海がすごくスッキリしてて波










自分と話していくうちに、たくさん気付く事が
出てきて、とっても満たされてるなって思うニコニコ

宇宙と繋がってる感覚を体感してるキラキラ

これだーキラキラキラキラ
この感覚を ずっと私は求めていたんだーって
思いましたおねがい

言葉で表現したいけど、うまく出てこないあせる
千葉で描いた絵と、今の自分の感覚がピッタリ
あう虹














宇宙にたくさん色があって光が輝いているキラキラキラキラ
光が宇宙が自分そのものだなって思うんだ星空













今年も楽しい事がいっぱいで嬉しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ












読んでいただき、ありがとうございますおねがい