こんばんはニコニコ
MAYですあしあと








このブログを読んでいただける事に感謝ですキラキラ
ありがとうございますラブラブ












今年は、どんな年だったかなと振り返りました。
色々ありすぎて、本当に一年の間の出来事なのかびっくり
って思うぐらいでした。
一つ一つ書きたいけど、どれだけ時間がかかるのか
って思ったら……
また少しずつ書いていきたいですニコニコ











ものすごい出会いが多い年だったなラブラブ
この出会いは、私の一生の宝、財産、魂の歓び
ですキラキラキラキラ虹
感謝ってことを、実感、体感した一年でしたラブラブ
出会って下さったみなさん、仲間達、家族、主人
メイちゃんに 心から本当に
キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ
です虹









生きててよかったし、地球に生まれたいと思った
自分を誇らしく感じますキラキラキラキラ流れ星













今年は、メイちゃんとの別れがあった年あしあと
今年のあらたな出会いは、メイが、私達夫婦に 
出会わせてくれたんだと感じていますおねがい
メイちゃんラブラブ
本当にありがとうラブラブ
ずっとずっと大好きラブラブ愛してるよラブラブ















明日から、二泊三日で主人と旅行へ行きます霧

結婚してから25年間。
主人の実家へ行くのが決まりだったけど、今まで
私は義両親の事は よくやってきたって自分で思う。
本当によくやったなって。

だからもう我満はしないって決めました!
私の自由にやりたい事をやります!!
主人も旅行へ行く事、喜んでるしキラキラ

本当は、メイちゃんの生まれ故郷である長崎に
行きたかったけど 予約が遅くて間に合わずアセアセ
今年の4月に、メイちゃんと一緒に行った最後の
旅行先が千葉県で、その同じ千葉へ今回行って
来ますキラキラキラキラ

お正月に旅行なんてはじめてだぁ~音譜
おもいっきり楽しんできま~す音譜音譜音譜











最後にもう一度  ご縁のあったみなさん
そして大好きな仲間達
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ虹
来年以降も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ






どうぞ、良いお年をお迎え下さいニコニコ