こんばんはニコニコ

ほんまゆうこです。

 

 

 

今日は獅子座新月。

他にも開運日が重なっていて大吉日らしいですおねがい

 

 

 

私はどうしたいんだろうと、あらためて自分と向き合いました。

長年やっているレイキ、そして今年伝授を受けたライトランゲージ。

エネルギーを感じる事が好きだし、人にも自分にもヒーリングをするのは好きだなって思う。

色々な人達から感想をいただけて喜んでもらえたり、めい(犬)にも、すごく効果があって元気で長生きしてくれました。

なので、「ヒーリングをやってみよう」と思ったけど、何かしっくりこない感じがする。

頭の中の考えだけが先走っているような、、、自分自身が一体化されてないような、、、

この気持ち悪さを感じたときに、「自分の感覚が磨かれているんだ」って思いました。

今までだったら気付いてなかったなーって。

これって自分を大事にしてるって事じゃん!って思ったら、ムクムクと私の軸が太くなっていくのを感じました。

やっぱり私は体感、エネルギーが好きキラキラ

「よし!やってみよう!どんな形かは分からないけど、エネルギーを扱う事をはじめる!」ってすごく強く感じました。

こうやって自分の気持を表現してるのも、私にとってはものすごいチャレンジだし。

一つ一つ新しいことをはじめている自分ていいなって、あらためて感じた日になりましたニコニコ

 

いつも、ありがとうございます流れ星