こんばんはニコニコ

ほんまゆうこです。

 

 

 

突然ですが、私達夫婦は明後日から北海道に行きます。

なぜ行こうと思ったのか、、、

 

 

 

前に大木ゆきのさんが北海道に行ったというブログを読んだ時に、「何か気になる」って感じました。

その後に、やたら「北海道」っていうワードが目に飛び込んだり耳に入ったりしてきて。

そのうちに「行きたい!行こー!」っていう思いが強くなり、7月のはじめに旅行会社に申込みしに行きました。

でも8月のお盆休みはもういっぱいでダメでした。

ですが、その時不思議とガッカリした感じはなく、きっと一番いいタイミングで行けるんだろうって思ってたように感じます。

そしたら今週、急に主人の会社が休みになる日ができたのです。

「おっ!これは行ける!」って事だと思いました。

急でしたが予約も無事に取れて、それも旅行会社の人がすっごく親切な方で、ご自分が北海道に行った時のお話を楽しそうにしてて、たくさん色んな情報も教えてくれました。

やっぱり行ける時って、一番のタイミングがあるんだなって感じました。

今回の北海道へ行くっていうのは、今年4月に亡くなった犬の「めい」からのメッセージだと感じています。

亡くなってから、たくさんのメッセージがきていて、、、

また少しずつ、そんな事も書いていきたいと思います。

思いっきり北海道を楽しみたいと思います♪