テスト後のあるある(≧∇≦)b | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんばんは星空藤咲葵意ですイルカ

テスト終わりましたお願い色んな意味でガーン


そして、テスト後だからカラオケ〜カラオケ

歌知らなさすぎた真顔

現代っ子じゃない〜笑

歌詞も知らなさすぎた真顔

マリーゴールドって、くれただと思ってたら揺れただったハッ(前後の歌詞不明)

あと、コブクロさんのさくらって曲でさくらだと思ってたところが咲く Loveだった滝汗



歌よりなりよりファミチキが美味しかったお願い(ファミチキ大好き)

じゃ、ばいちゃ(*・‐・*)/

あ、テスト終わったので更新がんばりますルンルン

藤咲葵意イルカ