しょうもない争い | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんばんは星空藤咲葵意ですヒヨコ

最近、あおいと友達のアホな争いが勃発中ゲラゲラ

(危険な感じじゃないよ〜ハート)

その争いの内容が…ハッ

スマホの中身(ダウンロードしたアプリ)を、いくら減らせるかびっくり

前もしたんですけど、さらに減らそ〜ってことにえー

前に減らそう大作戦した時にに、めっちゃ減らしたあおいのスマホの中身下矢印


基本、しょうもないものばっかりガーン

ちなみに、学生の皆さん何入れてますか!?


そして、減らした結果下矢印

LINE…これは、何があっても消せないアセアセ(ちなみに、あおいはLINE全然返信しない😅)

Ameba…これ消しちゃったら、更新&ブログの更新チェック全くしなくなるハッ(ネット版では絶対見ないやろっていう)

Instagram…友達とのリア垢でDMし合ってたり、アメブロもInstagramで更新したりしてるから消さないかなぁ?

Twitter…こちらも、Instagramと同じでリア垢でDMしてたり、ブロ友さんとやり取りしてたりするから切羽詰まるまでは消さないぞグッ

TikTok…最近はあんまり見てないけど、一時期リア垢でめっちゃ撮りまくってたり、趣味垢でめっちゃ更新したりしてた口笛

ちなみに、全く使ってないけどメイ用の垢も下矢印



TikTok ID mei.0529


縄文キット…アメブロに書いてるゲーム実況(?)が終わったら速攻消しますてへぺろ

ツムツム…消そうか今1番迷ってるもやもや最近全く遊んでないんだよなぁ…

pokekara…スマホでは、最近歌ってないからスマホからは消そうかな…?って感じガーン

でも、2日置きくらいには使うからなぁ…


次からのは、また別の記事でキラキラ

あ、最後に言っときますが普段はきちんとまとめてますピンク薔薇

藤咲葵意イルカ