ギガピンチ | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんにちは虹買い物から帰ってきました自転車藤咲葵意ですチップとデール チップ

マクド(マック)に寄ったあと





今日はクリスマスのケーキスイーツを予約しね、DAISOコインにいって、可愛い雑貨屋さんに行きましたアップ

買ったものとかはまた、上げますねランニング(興味無い方多数かと思われますが汗)

可愛い雑貨屋さんでは、スライム&スクイーズも買いましたコインたち

そこまで、スライム&スクイーズ大好きハートって訳では無いですけど見つけたら買います笑

また、散財してしまったダウン

今月は、1日目から金欠バツブルー&容量もやばいかも~↓↓

皆さんは毎月何ギガですか??

あおいっちお風呂はあんまりないんだよね泣

家では無制限WiFiだから、まぁいいんだけどねアップアップ

ただ、外で使いまくった月は...(lll-ω-)チーン

今月はいきなりピンチな予感ダウン

藤咲葵意ミスバニー