あおいっち腱鞘炎? | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんばんは星空テスト勉強…全く進んでおりませんダウン藤咲葵意ですチップとデール チップ

諦めてもう寝たろっかなzzz

でも、社会の先生は大好きだからハートテスト頑張る炎

ちなみにタイトルのあおいっちはこれに引きずられ中これ↓


勉強したよー鉛筆

字幕にも出てるけど途中真っ暗なのは湿布を貼りに行くついでに電気消したら真っ暗汗

まぁ、そこは気にせずに↓↓

現在色々あって手首より上(ほぼ手手)が浮腫中なのに…

お母さんは腱鞘炎かな??って言ってます泣

親指浮腫みすぎー汗

腱鞘炎ってどんな感じなんだ(σ`・д・)σYO!!!

藤咲葵意ミスバニー