早めにお布団へGO! | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんばんは星空藤咲葵意ですチップとデール チップ

今日はなっ・・・なんと!明日がテストということで早めに寝ますzzz

しつこすぎるけど保体がサッパリ分からない汗


もう、泣きそうダウン

ちなみにクラスの子にはあおいお風呂は社会が得意音符って思われてますけどハッ

好きハートぃっぱぃなだけで得意ではないんですぅガーン

だって、定期テスト…社会の先生難しすぎるんだもん↓↓

こんなもんですよしずく 



平均点まで出すと、学校が特定されるかもなので㊙に、しておきますね音符

そんなに高くはないです笑

もっと天才になれたらな~脳みそって思うあおいお風呂なのでしたシャボン玉

藤咲葵意ミスバニー