ミッキーは90歳 | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

おはようございます晴れツムツム中毒ミニーになりそうな藤咲葵意ですチップとデール チップ

いや、もう中毒か!?

まぁ、そこは置いといてこの記事を開いたらあおいお風呂と一緒にツムツム中毒ミニーにならないといけません汗

へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

すみませんお願い嘘です笑

ちょっとふざけたい気分だったので←


昨日はミッキーミッキーが90歳の誕生日バースデーケーキだったらしくてなっ・・・なんと!1日ツムツムし放題でした音符

そう言えば、最近最初に出てくる画面もこれだったし下矢印


ミッキーってそんな前に生まれたんですねハート

それで、ツムツムし放題っていうのはこれ↓


分かりますか~??

ここですよ~下矢印

これこれ下矢印


ミッキーマウス 90th アニバーサリー 一日限定プレイし放題!

こんな素敵な企画アップ

もちろん大量にプレイさせて頂きました笑

でも、そのせい??でビックアップガチャとかセレクトBOXとか確率アップとか色々あってコインがなっ・・・なんと!


衝撃の少なさですDASH!

大量に引かれたミッキーシリーズやイベントはまた書きますね鉛筆

ちなみにあおいお風呂が知ったのはTwitterですハート



藤咲葵意ミスバニー