修学旅行の思ひ出 | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんにちはゆめみる宝石今から勉強してこようと思う藤咲葵意ですチップとデール チップ

いま、お部屋の掃除をしていたらなっ・・・なんと!小6の修学旅行桜でみんなで買って交換したものを見つけました目

わざわざ5人で買ってコインたち修学旅行中自分のイメージカラーの色を持ち歩いてカバン帰る時に全員に上げたんだよハート


私は黄色ふんわり風船星

あの時はものすっごく楽しかったな~ラブラブ

今は一緒じゃない子もいるけど汗大切にこの5匹のしかちゃん馬を飾ろうと思いますハート




他にも見つけたのでまた少しずつ乗せていきますねスマホ

藤咲葵意ミスバニー