残り1ヶ月!とあと一人の話 | 夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

夢に向かって歩いて行くよ! 藤咲葵意

数あるブログの中からこのブログを見てくれた皆様ありがとうございます(❁´ω`❁)

このブログは写真家になりたいJC1の藤咲葵意(ふじさきあおい)が普段のこととか写真のこととかを書いてます*॰ॱ✍

よかったらまた見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

こんばんは星空藤咲葵意ですチップとデール チップ

テス勉100点頑張りましたよ~炎母の珍し(  Д ) ⊙ ⊙という声を聞きながら‪𐤔𐤔‬

でも、あおいお風呂は最近今までみたいに定期テストノー勉じゃまずいかな??って思い始めて(遅いけど笑)次の期末テストこそは真面目に勉強する予定鉛筆

でも、そんなこと言っている間に1ヶ月に期末テストが迫ってきているガーン

とりあえず、課題になるかなはてな5!ってとこを進めておきます上げ上げ


話は変わるけど汗フォロワー様があと一人で150人(*'∀`*)v


もし良かったらフォローしてねお願い

フォローはこちらを押してくださいはーと

フォロー待ってますよぺこ

藤咲葵意ミスバニー

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村



Twitter藤咲葵意もよろしくねはーと

Instagram藤咲葵意もよろしくビックリ

たまに、写真カメラを載せたりしてますよキャハハ
 


写真とかを載せてるのでよかったら見てみてね(*'∀`*)v