フェリーが入港して来た!
前回の牛深訪問時は海彩館が休館日で例のオーシャンビューcafeも体験出来ずじまいだったけど今日は営業中!








レモンティ頼んで窓の外ボーッとみてたら ちっこい舟 中位な舟が防波堤の隙間を出入りしてまして・・・・。沖の方からフェリーが見えてきた。っと思ったら みるみるうちに入港!まん前に停泊です!



雨降ってるケドネ。


ハイヤ大橋も渡ってみました。道路の両端がずっとガードされてて、海面は見えません笑い泣き  あれは下から見上げて楽しむモンやね。





さて、本渡まで戻るぞー!   てけてけ走って来ると、今まで来て一度も営業中でなかった【金ちゃん堂】が開いているではないですか!!!!
ヤターーー❕    ソフトクリーム食べました。


はよ食べろ溶くっぞ!







今回の訪天草のメインは、monecco5劇場のステージ作りのお手伝い!
昨夜の打ち合わせではダンスマットの選定が煮詰まりきれなくて、
「長島のステージの パレットにダンボール貼っ付けた奴が意外と踊り易かったて子供たちが言いよったバイ」的な感じで終わっただけー

13時集合! 
ビールケース100個近くガムテープで繋げてベースにします。底面も繋げるから、ひっくり返すの大変え゛!アセアセ多少の凹凸緩衝にプチプチ敷いて合板パネルを被せますアセアセ。しかし、このパネルも各々若干反ってるんで、ガムテ貼ってタッカーで繋げて再ガムテアセアセ

何とかここまで出来たー








んで、ステージチェックは代表のBUNBUN9’爆笑 大うけ!!!!

後はトップコートにツートンのカーペット敷いて、何とか完成音譜音譜

a めがみ伶奈姫も気に入ってくれるといいな 祈りを捧げます。。