はじめまして!! | 南のゼブラー

南のゼブラー

サンシャインKYORAKU南のブログ

はじめましてビックリマーク

10月程から働かせてもらってます國枝ですビックリマーク

僕は大学生なのですが、僕の大学では今テスト期間に入っています。

大学に入ってから全然勉強というものをしていなかったので、

非常にやる気が起きませんでした笑い泣き

テスト直前になってようやく危機感が出て来て勉強し始めました笑

そして今日テストがあったのですが、、、なんと!!

寝坊してしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き

、、、何やってんだか。

 

そんなことはさておき、本日もサンシャインKYORAKU南は元気に営業しております!!

 

新台も入りましたので、是非ご来店ください音譜